※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

父の日には、子供たちがパパの顔と感謝の言葉を書いた絵をプレゼントすることにしました。来年の参考になればと思います。

みなさんのおうちで父の日にはどんなことしますか?
ママさんから何かあげるとか以外で回答お願いします。
うちはやっと上の子が字が書けるようになったので、画用紙にパパの顔といつもありがとうと書いてもらいました!
下二人も何書いてるかわからないけど一応お絵描きさせたので渡します(笑)
来年からの参考にしたいのでよかったら教えてください💖

コメント

3児ママ

しまむらで買ったおとんに感謝みたいなTシャツを着せて写真撮って画像加工アプリで仕事頑張ってみたいなメッセージ入れてプリントして渡します✨
去年あげたらかなり喜んで仕事の手帳に挟んでやる気出してるって言ってたので、今年もそれにしようと😅👍🏻

はじめて

子供が保育園で行事ごとに製作してくるからそれをプレゼントします☺️

おでんくん

子供が父ちゃんへ明日渡す手紙をせっせと書いてました!!
あとは、晩御飯のリクエストを聞いて、息子と一緒に作ろうと思います^ ^

あとは、いつも子どもの面倒もたくさんみてくれてるので、お一人様時間をプレゼントしようと思って長男の習い事をいつも旦那が連れてってくれてますが私が下の子も連れて習い事送迎します^_^笑