※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんだか猛烈に気分が落ちる日ってありませんか?誰に対して、とか、喧嘩…

なんだか猛烈に気分が落ちる日ってありませんか?

誰に対して、とか、喧嘩して、ってわけじゃないんですが、自分の人生これで良いのか?みたいに気分が落ちる感じです💦

報われない家事をして(感謝もなければ、替わろうと言われることもない)、同じ毎日を過ごして、すごくつまらないです。
実家に帰るのも、旦那はよく思わず、ぶつくさ言われるし。。

はぁ。

コメント

なつ

わかります!!
私もたまにあります💦
うちの旦那もほとんどやらないし全く役に立ちません😤

そういう時は1人でドライブしたり、月に一回はマッサージに行ってます!
主婦って本当に休む時間ないし、誰からも感謝もされないしたまに悲しくなりますよね😂子どもたちがよくお手紙くれるのでそれで救われてます😊

まる子

めっちゃわかります。人の育児とか夫婦の悩みを聞いて、自分も意見言ったり、自分はそこまで悩まないなーとか思ってたのに、やっぱり自分も溜まってるんだなーみたいな気持ちになります。