※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
子育て・グッズ

旦那が昼寝中に料理作って片付けず、私の指示も聞かず。授乳中の私にミルクを提案。理解してほしい。

もー、旦那にイライラ。
お風呂入れてくれるのはいいけど、
娘と旦那が昼寝してる間にサラダと麻婆豆腐作ったのに。

起きてきて「きゅうり切っていい?ピリ辛作る☺️」
綺麗に片付けるならどうぞ、と言ったら作りはじめた・・・

私宛の書類を開けて記入し始めたので、先に娘のお風呂お願いして、その間に掃除機にかけて・・・と色々してたら、
キッチン途中💀💔

片付けろって言ったよね?☺️
「まだ途中!」って。
書類開ける前に、キッチン終わらせろや💢

「お風呂上がりの授乳中に終わらせてね」
(↑水周りに弱く、キッチン使うとシャワーから熱湯が出るため😅)

「先に風呂入ったら?ミルクにすればいいやん」だと。
授乳間隔空いてるからミルクじゃなくて授乳にしてるんだけど。
ミルクでいいならいつもみたいに作っててお願いしてるわ。


コメント

はじめてのママリ🔰

分かりますー🥲
あんたが授乳してるんじゃないんだから勝手にミルクにしたら?とか授乳したら?とか言うんじゃねぇ!って思ってました🤣

  • ママリ✨

    ママリ✨

    ミルクにする?って言い方なら何も思わないんですけどね😅

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言い方大事ですよね😅

    • 6月20日