※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母の日は義母にあげて、父の日に義父にあげないのは何か思われますかね😇…

母の日は義母にあげて、父の日に義父にあげないのは何か思われますかね😇毎年あげてますが、会いたくないし近づきたくもなくて渡すものも思いつかず…
6回目の父の日ですがネタ切れです💦ネットで頼んで宅配にしようかと思いますが、食べ物系だと味にうるさいです💦
気を遣って毎年あげていたけど、もう来年からはどちらにもあげない!!😇

みなさん何渡しますか?渡しましたか?参考にさせてください😊

コメント

ごごてぃー

私はもう考えるのがめんどくさいので義父と義母が好きなうなぎを母の日にまとめてあげてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    うちもうなぎ候補です😊

• 6月19日
ロコ

考えるのがめんどくさくて、今年フルーツの詰め合わせにしたら好評だったので、これからフルーツの詰め合わせにします😊
ちなみに母の日と父の日合同にしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    まとめてあげる方多いですね😊考えなかったです💦
    フルーツ喜びそうです🍎

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

以前は両方とも物をプレゼントしてましたが、相手の趣味に合わなかったり考えるのが面倒くさくなってきたので
最近は残らない物にするようにしてます。

義母→花を手渡し
義父→産地直送フルーツなど、食べ物を郵送

ちび

実母、義母は花かフルーツかスイーツ
実父、義父はお酒かおつまみ
と決めています😌