※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コンコン٩(๑❛ᴗ❛๑)
お仕事

妊娠中で仕事が変わり、新しい事務仕事に不安を感じています。指導者からメモを取るように言われ、うまくいかずにプレッシャーを感じています。

正直、妊娠したら職場に居ずらくなりました。
私は福祉系の仕事をしていて、妊娠前は入浴とかもバリバリやっていました。今は妊娠中という事もあり今までやった事がない事務仕事に変えてもらいました。主にパソコン操作が多いし電話対応などしていますが、手順書などもなく、1度教えてもらいメモを取ったのですがメモが抜けていたところもあり、教えてくれた方に聞いた際、私も色々やる事がある中教えているんだから、ちゃんとメモしてくれないと言われなんか嫌な感じでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は妊娠前に 介護士してました。妊娠発覚して上司に言ったら内容変えてくれたんですけど 周りが気にするからということで  やめさせられました😂  妊婦に対して厳しいなって思いますね

はじめてのママリ🔰

メモが抜けてたのは事実ですし、
指導者も教育以外にも仕事あるので、言われても仕方ないかなと思います。事実ですし。
妊娠とは関係ないですね