※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
秋の風
家族・旦那

私と姉はほぼ同時期にはじめての子どもを出産したんですが、実家で言わ…

私と姉はほぼ同時期にはじめての子どもを出産したんですが、実家で言われた「あの子(私の子)は外孫だからこの子(姉の子)だけ可愛がればいい」と言われたことを私はずっと引きずっています。

私の娘だってみんなに1番に可愛がってほしい。
何より家族に1番に可愛がってほしい。
これがきっかけで姪っ子も可愛く見れません。

コメント

らぴす

そりゃそうですよー💦
似た感じのこと言われてえー😱ってなりましたもん。
旦那様の実家はどうですか?もし可愛がってくれるならそっちばっかにいっていいと思います。

deleted user

今時、内孫外孫言う人いるんですね😳

ロコ

それは嫌な気持ちになりますね💦💦
そして何より今どき、外孫、内孫とか言う方いるんですね😭
お姉さんは婿養子さんをもらったのですか??

初めてのママリ

単純に疑問なんですが外孫?じゃなくないですか?😅