※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チワワ
妊娠・出産

妊婦で乳首がかゆいので、乳首用のクリームを使った方がいいでしょうか?

胸、乳輪がかゆく、ニベアだったりメンソレータムADというかゆみ止めを塗っているんですが妊婦なので赤ちゃん本舗などで売ってる乳首専用のクリームの方がいいのでしょうか?

コメント

まーちゅん。。

ニベアなど強くはないので大丈夫だと思いますが
かゆみがひかないのであれば検診時にでも薬出してもらってもいいと思いますよ(^^)

まーちゅん。。

そうなんですね(^^)
ならばこちらがおすすめです!
マッサージにも使えるし赤ちゃんにも保湿として使えます!

チワワ

返信ありがとうございます。
以前お腹かゆくて先生に相談したら市販のかゆみ止め塗っていいと言われたんですが、胸はデリケートゾーンなので悩んでしまって

アクアマリン

私も妊娠してからかゆみがあり西松屋で、カネソン ランシノー というクリームを買いました。
楽天などでも売っていました(^_^)

チワワ

赤ちゃんにも使えるなら安心して使えますね♩赤ちゃん用品売ってるとこで帰るのでしょうか?見てみますね♩

まーちゅん。。

私はアカチャンホンポで買いました!
西松屋などにもいろいろあると思いますよ(^^)
あとアカチャンホンポは通販もあります₍₍Ϡ(੭•̀ω•́)੭✧⃛

きぬこ

馬油を塗ってます。

チワワ

返信ありがとうございます。西松屋近くにあるので見てみますね♩アクアマリン福島の方ですか?笑私も福島出身です( ^ω^ )

チワワ

返信ありがとうございます。馬油は万能ですね!保湿効果高いみたいですもんね!薬局で見てみますね♩

アクアマリン

そうです(笑)よくわかりましたね!その付近に在住しています。

チワワ

名前がアクアマリンだったのでつい( ^ω^ )笑

Emama♡

私はリップクリーム塗ってます(笑)でも保湿力たかいんでおすすめです!

Emama♡

あ、メンソールの塗るとスースーするので 使うならノーマルなやつ塗ってくださいね(^O^)笑