※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

新生児の肺気胸、治るまでの期間は?心配でNICUに入院中。母親失格だと思うけど、信じてあげられず最悪のことばかり考えてしまう。抱っこもできない。

新生児で肺気胸になったお子さん
どれくらいで治りましたか?😔

こども病院のNICUに入院中です。
結構重症らしく、心配です。。。
親の私が信じてあげないといけないのに
どうしても最悪のことばかり考えてしまって
ほんと母親失格ですね…。涙

まだ抱っこもしてないのに。。。

コメント

Fy

息子が肺気胸で入院しました。

1週間と少しで退院できました。
重症とかは言われてないので
分からないですが
肺気胸と低血糖で数日間は
保育器の中で過ごしました😞

私もよくないことばかり
考えてました💦

早くよくなるといいですね😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今は息子さん元気ですか?🥺✨
    産後のメンタルの中よくないこと考えちゃいますよね😞💦
    うちもはやく退院出来ることを祈るばかりです…

    • 6月19日
  • Fy

    Fy

    退院後から元気いっぱいですよ😊
    その後の検診とかも
    何も問題なく育ってます!

    一緒にいられないの寂しいと
    思いますが
    退院後に向けて
    ゆっくりしてくださいね⭐️

    • 6月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それ聞いて勇気出ました!!😭
    私も息子を信じて待ちたいと思います😢✨
    ありがとうございました!!

    • 6月19日