※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リカ
お出かけ

子ども2人を乗せる自転車を購入予定です。カゴありかカゴ無しで迷って…

子ども2人を乗せる自転車を購入予定です。カゴありかカゴ無しで迷っています❗️😣
荷物のこと考えるとカゴは欲しい…。でもカゴありタイプは前シートの子ども乗せたり降ろしたりがしにくいとか、視界が悪くなるとかって聞いて、どうしよう〜と思ってます。
ちなみに今まで車からベビーカーでの移動で、子ども乗せ自転車の経験ありません。そこからいきなり2人乗せ運転なので少し不安はあります😵

みなさん、アドバイスくださーい😫🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

買い物も自転車ならカゴあるといいですよ!
あと、子どもが乗る必要なくなったらシート取ってもカゴはそのまま使えるので!
私は視界悪くなると感じた事ないです!
カゴ付きのを買って良かったと思います!

• リカ

リカ

そうなんですよね!長い目で見るとカゴありにした方が将来普通の自転車としても使えて便利そうなんですよねー✨
    視界の悪さは気にならないんですね🙌🏻参考までに、お子さん何歳か教えていただけますか?🙇🏻‍♀️

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長く使う事を考えたらカゴがあるといいのかなぁと…
    買った時の子どもの年齢は2歳と4歳でした!

• 6月20日
  • リカ

リカ

ウチと同じ2歳差ですね😆カゴありの方向で考えて、試乗とかして購入決めたいと思います💡
    ありがとうございました😊♡

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

私もかごアリのものを使ってぃます。
なにかと荷物があるのでかごなしではムリだったなとおもってます。
視界が悪くなることは私もありません。乗せにくいと感じたこともありません。
試乗できるところがたくさんあるので実際乗ってから決めてもいいと思います。

• リカ

リカ

視界も乗せにくさも気にならないという声も聞けて心強いです😍そうですね!大きい買い物だし試乗してみて決めたいと思います💡
    参考までに、お子さんの年齢教えていただけますか?🙇🏻‍♀️

• 6月20日
マッシュ

私はカゴなし使ってます!
試乗した時にカゴ+チャイルドシートだとどうも乗りづらくて💦
がに股になっちゃうというか😂
なのでカゴなしにしました!
買い物は行きますが、車で週一一気に買っちゃって、後は足りなくなった分をちょこちょこ買う感じなので今のところ問題なく使えてます😊

• リカ

リカ

カゴ無し派なのですね💡やっぱりあのハンドルとサドルの間のチャイルドシートは、運転しにくそうですよね😵私も試乗してみます!ありがとうございました😊

• 6月20日