※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
産婦人科・小児科

息子がジョイントマットで寝ていて、起きたら頬が赤くなっていました。痒みはないが赤みが増している。同じ経験の方いますか?受診すべきでしょうか?

今朝わたしが起きたら、息子はジョイントマットの上で寝ていました。
息子が起きると頬がこんな風に赤くなってしまいました。寝跡かと思って様子見てたんですが、赤みが増してきました…痒みは無さそうです。

同じ経験されたかたいますか?受診するべきですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはジョイントマットで寝たあとはしばらくこんな感じです🤔
30分続いたりはないですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今朝ということはもうだいぶ時間たってますでしょうか?
    じかんたってもまだ赤いならダニとかも怖いですし受診していいと思います😓

• 6月19日
  • むー

むー

やっぱりなるんですね😱30分どころか3時間ほどこのままです😓

• 6月19日
  • むー

むー

ダニ⁈その可能性もありそうですね☁️

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー3時間は心配です😂!
    まだまだ肌は弱いですが私なら受診します😓

お大事にしてください😢

• 6月19日
  • むー

むー

ありがとうございます!

• 6月19日
ちゃー

多分ヨダレかぶれだと思います!お薬塗った方が早く治るので、受診してもいいかもですね✨

• むー

むー

たしかに、口の横から垂れてる感じの跡も残ってます😱💦
    キンダーベート軟膏とビーソフテンクリームの入ったのを塗ってみます😓

• 6月19日