※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chimu
家族・旦那

3日前に10Wで流産しました。翌日、旦那が義実家に行く予定があったので…

3日前に10Wで流産しました。
翌日、旦那が義実家に行く予定があったので義母には旦那から伝えてもらうようにしました。
それからずっと義母から私に電話がかかってきます。
でも、私は一度も出てません。
義母は私たちが不妊治療をして授かったことを知っているので、心配して電話をかけてきてくれていることはわかっています。
留守電にも「気を落とさんと、またできるから頑張ってね」と。

義母はいつも同じことを何回も何回も言うので電話がすごく長いんです。電話しなきゃとは思うんですが、まだまだ私自身流産したことについて整理がついておらず、なんて話していいのかわからず電話に出られません。
ひどい嫁でしょうか、、

コメント

スイ

お辛かったですね。私も流産経験あるので、ご心境お察しします。

お気持ちの整理がつくまで、電話に出なくて大丈夫ですよ。旦那さんから義母さんにさりげなく伝えてもらうと良いと思います。

今はご自身の事だけを考えて、ゆっくりなさって下さいね。

• chimu

chimu

旦那に電話に出れないこと伝えました。
    今はゆっくりしたいと思います。ありがとうございます😊

• 6月20日
こまめ

酷くないです。
旦那さんに気持ちの整理がつかないから義母さんの電話には出れないことだけ言って無視でいいと思います。
私のコメントにも無理に返信しなくてもいいので、今はゆっくりしてください。

• chimu

chimu

酷くないと言っていただけて良かったです。
    ゆっくりします。ありがとうございます😊

• 6月20日
さんぽ

辛いですね、、
全然ひどくないです、心配してくれてるだとは思いますがまた頑張れなんて今言われるのも辛いでしょうし、旦那さんにまだそっとしておいてほしい事を伝えてもらいましょう😞

• chimu

chimu

心配してかけてきてくれるのはありがたいんですが、今はまだちょっと、、という感じです。
    ありがとうございます😊

• 6月20日