※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れの
家族・旦那

アポなし訪問って嫌だなと思っていたんですけど、アポありだと家にいな…

アポなし訪問って嫌だなと思っていたんですけど、アポありだと家にいなきゃいけないからやだなって今日アポなし訪問されて思いました😂

義両親が1時間半かけて我が家まで玉ねぎとじゃがいも持ってきてくれたみたいだけどそれは口実で、それを持ってくるだけじゃなくて孫に会うために来たんだと思います😅
県内県外毎週遊び歩いてるからコロナを理由に断ってきてたけど我慢できないみたいです😇
息子がいたらきっと数時間居座ったんだろうな…
たまたま外出してたからよかったけど本当恐ろしい…

アポ無しって迷惑だけど今回ばかりはアポ無くて本当に良かったと思いました😳

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ今同じ状況です笑
土日に来るのはわかってたんですがいつ来るかわからなくて買い物行ってて今出かけてるんです😢みたいなことにしようとしてたら一昨日旦那に土曜に親来るからって言われて家にいないと行けなくなりました😂

• れの

れの

うちは義両親が県内県外毎週出かけているのでコロナを理由に断り続けていたのですがついにアポなし訪問してきました😂

来る時間は決まってますか?
    決まってないなら「買い物行きたかったけどずっと待ってたんですよ!けどなかなか来なさそうだったので出ちゃってました!」とか使えないですかね🤣

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

決まっててその上旦那に今日親来るし使わんよね?って車乗ってかれちゃったんですよ😂😂今から来るので長居させないように授乳して寝かしつけ頑張りました😂

• 6月19日
  • れの

れの

それはお疲れ様です😭
    早く帰ってくれるようにささやかながら願ってます😊

• 6月19日
さつまいも

うちの義母は基本アポ無し訪問系義母でした!(ちょっと揉めて今は訪問すら無いですが…)
毎回1日おきに夕方の忙しい時間にアポなし訪問、精神的に病みました。
時と場合によりますが、何かおきに来る程度ならアポ無しでも結構なんですが暇だからちょっと顔見に来た!とかならほんと苦痛でしかないです😅

• れの

れの

うちはまだ毎回変な口実つけて来るからいいけど顔見にきた!だと帰れとも言えませんよね😅
    家が近い場合はアポなし訪問迷惑ですけどうちはまあまあ距離があるのでアポ無しの方がいいかもしれません😂
    というかアポありアポなしより家に来られるのが苦痛ですよね🥲

• 6月19日