※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ikumiii
妊活

9ヵ月のうちに4回も流産するのっておかしくないですかね。。。検査は全部正常範囲内でした。。不育やら色々検査しました

9ヵ月のうちに4回も流産するのっておかしくないですかね。。。
検査は全部正常範囲内でした。。
不育やら色々検査しました

コメント

ぽん🔰

お辛いですね( ; ; )稽留流産ですか??
私の場合は化学流産でしたので当てはまらないかもしれませんが4回繰り返し、不育症も調べましたが大して原因はなく、結果たまたまが続いただけということになりました(年齢も高齢出産手前でしたし💦)それがわかった次の周期で妊娠して継続できています😊

• ikumiii

ikumiii

私は3度稽留流産 2度手術になり、3度目は出てきてしまい 今回はhcg数値があるのに 赤ちゃんが見えず しばらく検査が続き 昨日出てきてしまいました。
    不妊ではないので タイミングしか見てもらってなくて 今後どうするか 考えてます。

• 6月19日
  • ぽん🔰

ぽん🔰

手術も伴うと心身の負担が大きいですね💦大丈夫ですか?
    初期の流産は胎児側の遺伝子異常なことが多く、人類はこの遺伝子異常が多いそうですね😭不育症ではないなら、ほんと不運が続いたのではと思います…体を冷やさずにゆっくり生活されてくださいね。

• 6月19日
  • ikumiii

ikumiii

ありがとうございます
    旦那は私が流産する事に慣れてしまって生理くらいの感じで 大丈夫?などの言葉もなく 昨日は子供と旦那の前で爆発して大泣きしまいました。

• 6月19日
りんご

私も半年で2回しました…
不育でした💦💦
でも不育症の検査しても原因分からない方が多いと聞きましたよ。

• ikumiii

ikumiii

不育の検査しましたがわからず 甲状腺ホルモンとか色々正常範囲で 治療する事もなく、
    どうなっちゃうんだろう。。。

• 6月19日
  • りんご

りんご

私は運良く?検査で原因がわかり、治療できましたが…治療も出来ないと辛いですね😓
    継続できるかどうか毎回賭けみたいになっちゃいますしね💦

• 6月19日
むー

同じく、10ヶ月の内に3回、死産、流産繰り返してます🥲
受精卵の染色体異常なんですけど、どうも、他の人なら、着床すらしない受精卵でも、私は妊娠してしまうらしいんです😞
もしかして、ikumiiiさんも同じかなぁ?と思いまして💦
妊娠できるってことは、正常卵🥚にさえ出会えれば良いのだから諦めないでと医師に言われました。

妊娠すら難しい人にとっては、何を贅沢な!って思うかもしれませんが、妊娠するたびに、手術や死産の出産、自然排出を繰り返すと、精神的にも肉体的にも苦しいものですよね。

• ikumiii

ikumiii

正常卵がそんなに無いなんて😭
    身体も辛いし 旦那は流産する私に慣れてしまって少し重たい生理くらいな感覚になってきて悲しいです。

• 6月19日
  • むー

むー

分かります💦
    自然排出後3週間過ぎてから、普通に行為を求められ、え?まだ微かに出血してるんだけど、なんなの?ってなりました💦
    リセットって言葉も嫌いです😱気持ちのリセットは出来ないんだぞ!ってなりますし😢

検査結果で少しでも改善できること分かります様に!😖

• 6月19日