※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろん
妊活

基礎体温が乱れていて、排卵日が分からず悩んでいます。排卵検査薬は陽性で、妊娠検査薬は陰性。まだ妊娠可能性はあるでしょうか?

初めまして!
基礎体温が今回特にガタガタでどの辺りが排卵日になるでしょうか?生理も普段からよく遅れたりと生理不順気味です💦
予想排卵日2日前から6日間ほど排卵検査薬をしていましたがずっと陽性反応が濃い線のままで本数も使い切ってしまい分からずじまいでした。。
基礎体温も2段階上がりで期待をしてひまい
今朝フライングかと思いますが妊娠検査薬を試してみましたが陰性でした。。
まだ妊娠の可能性はあるでしょうか😢?

コメント

ぽん🔰

6/2ごろかなぁと思いますが、排卵検査薬がずっと濃い陽性とのことでLHが高い多嚢胞の可能性もありますね💦病院で検査などされてますか?

• ろん

ろん

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    まだ病院には行けていません💦私も自分で多嚢胞なのかなと思っていたので、今回リセットしたら一度病院に行こうかなと考えていました💦

• 6月19日
  • ぽん🔰

ぽん🔰

多嚢胞なら排卵のタイミングが読みにくいので、病院で診てもらった方がストレスないかもです!
    不規則でも生理がきているのであれば3日目くらいに行くと血液検査で調べられるとおもいます✨

• 6月19日
  • ろん

ろん

ありがとうございます😭
    予定日ぴったりできたり少し遅れたりと不規則ですが生理はちゃんと来てくれているので、今回の結果で病院に行ってみようと思います☺️!

• 6月19日