※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんけーき
産婦人科・小児科

高知市で土曜午後に小児科受診可能な病院はありますか?発熱が1週間続き、薬が効かない状況です。

高知市で発熱があっても土曜の午後見てもらえる小児科ないでしょうか?

かかりつけは発熱外来は平日のみです。
1週間ほど前から熱が上がったり下がったりしてて良くならないです。
薬は咳の薬のみ出してもらっていますが、効いてません。

コメント

M

まなべ小児科はどうでしょうか?!心配になりますよね💦早く良くなりますようにm(_ _)m

• ぱんけーき

ぱんけーき

ありがとうございます🙏
    質問したあと、そのまま昼寝してしまったので、今日は行かず、かかりつけに来週行ってみます。教えていただいたのにすみません💦
    血液検査などしてもらえるか聞いてみます。

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

もみのき病院、午後もやってたと思います💦
うちの子も熱が1週間ひかず、咳もひどかったので、もみのき病院でみてもらったら、肺炎になってると言われました。
CT、血液検査など、詳しくみてもらえました。

• ぱんけーき

ぱんけーき

ありがとうございます🙏
    質問したあと、そのまま昼寝してしまったので、今日は行かず、かかりつけに来週行ってみます。教えていただいたのにすみません💦

肺炎や気管支炎って、聴診器当てただけじゃ分からないですかね?💦🤔
    一応小児科で見てもらっているんですが、普通の風邪でしょう、しか言われなくて。。

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子もかかりつけに2回見せにいって、2回ともヘルパンギーナやって言われました💦
    でも、こんなに熱続くのおかしいやろ!!っと思って、別の病院へ行って、CTとったら、肺炎の影があって、血液検査でもどの数値か忘れたんですけど、数値が高いとかで、、、😫
    どっちの病院でも聴診器当てて胸の音聞いて貰ったんですけど、詳しく検査するまでは、肺炎の診断は、おりませんでした💦

• 6月20日
ままり

うえたクリニックいいですよ!

• ぱんけーき

ぱんけーき

ありがとうございます🙏

• 6月19日