※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jees611
妊娠・出産

前駆陣痛が10日前から続き、張りが増えています。日中は苦しいが痛みはなく、夜は痛みもある前駆陣痛が続いています。最近は腰や恥骨が痛む感じもあり、前駆陣痛かどうか不安です。


10日前くらいから前駆陣痛が始まりほぼ
毎日1時間~2時間くらいバラバラな間隔で張りが
あります。(夜が多いです。)

昨日の夜も2時間ほどバラバラで痛みもあるけど
痛みも強くならない感じの前駆陣痛がありました。

ずっと張りどめを飲んでいて36wから張りどめを
卒業したので張りが増えたたので一日中ひたすら
張ってる感じです😭

日中の張りは苦しいけど痛いまではいかないもので
夜の前駆陣痛とはまた違う張りです。

そして、今朝起きて皿洗いをし洗濯を干している最中
から生理中の腰の痛みのような感じと右恥骨あたりが
ズーンと痛い感じがあります😢😢

便意にも似てる感じもあってもしや?!と思ったり😂

これも前駆なのかな〜

コメント

deleted user

私もお尻の穴?の上あたりが痛くて3日位お通じなかったので最初ただの便意かと思いました😂病院行ったら陣痛で子宮口4cmでした!

  • jees611

    jees611

    回答ありがとうございます!

    そうなんですね😵‍💫
    ずっと腰が重だるい感じが続いてます。
    少し買い物に薬局に行ってきましたがすぐパンパンカチカチになって苦しいです😭
    2日前の検診でも張りは頻繁でしたが張りどめももう飲まなくて良いとの事だったので飲んでいませんがもうひたすら張ってます😢💦
    検診の際子宮口とかは見られませんでしたので今どんな状況なのか分からずです😅

    • 6月19日