※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなぽむ
雑談・つぶやき

LINEニュースに5ヶ月の子をお風呂の水に入れて窒息死させた、長男?にも…


LINEニュースに5ヶ月の子をお風呂の水に入れて
窒息死させた、長男?にも以前首締めるなどの
行為があったらしい…

まだこの世に産まれて5ヶ月だよ?
きっともう笑うようになってただろうし、
これから色々な表情を見せてくれて可愛い盛りなのに(;_;)

児童相談所にも通報歴があったのに、
何故2人目を作ったのか(;_;)
自分も死のうと思ったとか…子供を巻き込むなよ。
死ぬのは自分だけで良いだろ。

なんのためにこの世に産まれたの?
ママに殺されるため?なんて身勝手な母親なんだ…

コメント

deleted user

酷いですよね。
自殺するのに子供が残って可哀想なんて間違ってる!
自殺に巻き込まれる子供の方が可哀想!!!!
大人が自分で簡単に死ぬことなんて出来ないのに。。。

本当無抵抗な赤ちゃんや子供が犠牲になるニュースばかりで辛くなりますね。

  • まなぽむ

    まなぽむ


    そうですよね。そんな母親に育てられるより
    パパや施設に入った方がよっぽど
    幸せな人生送れたのに(;_;)

    イライラする事も確かにありますが、
    母性や愛情でそこはカバー出来ると
    思うんですが、みんながみんな
    そうではないですね…(;_;)

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    親戚に話しに行けるなら子供だけ預けて欲しかったですね(>_<)

    これからの成長が楽しみなのに(´・_・`)
    確かにイライラはしますよね。
    でも、よく寝てる顔見ると天使!とか言うけど本当だなーと思えるんですが。。。
    それすらも無理な状態だったんですよね、きっと…。

    でも、どんな状態でも赤ちゃんも一人の人間だし、未来がある、それを親が自分の意思だけで断つのは…(*_*)

    • 9月12日
  • まなぽむ

    まなぽむ


    きっと、追い詰められていたんでしょうね。
    話せる人もいなかったと思います。

    確かに、寝てる顔は天使に見えます!

    身勝手な母親ばかりではないですが、
    この赤ちゃんが可哀想すぎて、
    本当、悔やまれます(;_;)

    • 9月12日
(^ω^)

わたしも、さっき
ニュースをみて、
びっくりしました😢
なぜ、2人目を作ったの?と
わたしも思いました😔

5カ月で、、
ほんとかわいそうでしかないです😔

他にも
虐待してる人とか
まだまだいっぱいいるんだろうなと
考えと
心が痛いです😢😢

  • まなぽむ

    まなぽむ


    2人目を望まなければ
    この子は生まれる事はなかったけど、
    殺される事はなかったわけだから、
    自分が子供に対してどんな気持ちかを
    冷静に考えて欲しかったです(;_;)

    悲しいニュースが多くて心痛いですよね😢

    • 9月12日