※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

破水後の出産までの時間について教えてください。

予定日前日です。朝8時30分に破水しました経産婦です!
お腹の張りも不定期ですが、どれくらいで産まれるのかそわそわしてます。経産婦さんでも初産婦さんでもいいので破水してからどれくらいで生まれたのか教えて欲しいです😘

コメント

たん

2人目は破水して2日後に生まれました🥰‼︎もうすぐですね!頑張ってください☺️❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

破水したのに全く陣痛来ない状態で、たらたらと羊水で続けてるので心配です😭明日には生まれて欲しいです

• 6月19日
うずら

破水してから5時間でした❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

破水して5時間だったんですね🤗もうすでにそれくらい経つんですけどそもそも下がってきてないみたいです😂

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

39週3日で朝破水し次の日の朝産まれました!陣痛が始まったのが夜中の3時で7時前に産まれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそんな気がしてきました😭絶対夜中に陣痛きて、朝方出産になりそうです!シャワーって浴びましたか?

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初産で全然分からなくてそのまま行きました😰
    夜お風呂はいってずっとクーラーの中だったのでそんなに不快にはならなかったので大丈夫でしたが、2人目はお風呂入ってから行きます😂

• 6月19日
未来花

上の子のときは破水から7時間弱くらいで産まれました。
下の子は促進剤後の破水でしたが4時間くらいでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目の方が早いって聞きますね🤗1人目はほぼ二日間かかったので、2人目は短いこと願ってます😭シャワーって浴びたか覚えてますか?

• 6月19日
  • 未来花

未来花

上の子は家で夜のシャワー後すぐの破水だったので、そのままです。
    下の子は計画分娩のため前日入院でシャワーし、翌朝から促進剤、途中で破水し出産でした。
    なので、破水後のシャワーはしないのではないんですかね?🤔

• 6月19日
tomo

うちは次女が破水スタートでした!
23時ごろ高位破水したんですがなかなか陣痛来ず…翌日の11時ごろからやっと本陣痛が来て16時過ぎに産まれました😊💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本陣痛来てから早かったんですね🤗!それでも陣痛は痛いですよね😭さっきから微妙な張りしかなくて、、、。これは明日になるかなと思ってます

• 6月19日
mama

2人目、破水して30分かからず産まれました!頑張ってください🤍🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええぇ!!そんなに早かったんですか🤗!内診しても全然下がってないみたいで😂長期戦になりそうです。トイレ以外は動くなと言われていてスクワットもできないので暇です笑

• 6月19日
あお

破水してから10時間後に生まれました😊陣痛遠のいたりしてましたが、本陣痛来てから10分ちょいで産まれました🤣
本陣痛来たら早いかもしれませんね!頑張って下さい!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10時間なら可能性あるかもしれないです🤗!!ゴールが見えてきました!!子宮口まだ開いてないみたいですが、いいはりが来たら早いねって言われました!

• 6月19日