※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
お出かけ

皆さんはコロナどのくらい気にしてますか?気にせず外食する?しない?自分…

皆さんはコロナどのくらい気にしてますか?

気にせず外食する?しない?
自分の家や友達の家に行って遊ぶのはアリ?ナシ?
混雑している公園には行く?行かない?
その他これは気をつけてるor気にしてない等知りたいです!

友達やお母さん同士でもみんなそれぞれ意識が違うなーと思ったので☺️

コメント

ととろん

外食も普通にしてます。(1人ランチだったり、家族3人だったり)
公園も天気良ければ主人と息子はよく休みの日に行ってます。
あとは、たまにですが普通に交通機関使ってお出かけもしですよ☺️

はじめてのママリ🔰

外食はしてます!
知り合いがいないので人の家には行きません(笑)旦那は会社の人の家でたまに仕事教えてます(ヘビースモーカーで吸えるところが家しかない)😁
混雑してるところが嫌いなので行きません!

4月に旦那が熱出して念の為検査して陰性だったので、日常的に家族以外の誰かと接してる人は気をつけた方が良いんだな!とは思ってます。基本的に家族以外とは関わりがない環境で、コロナも今はほとんど出ていない地域です😁

はじめてのママリ🔰

義妹が大阪に住んでますが、よく会ってますし娘とも遊んでもらってます。
外食は出費を抑えるために控えてますが、普通にします😅
外出は県外にも出るし、ショッピングモールも行きます。
混雑状況とかは気にしないですね…
コロナどうこうより、娘が迷子になりそうだな、とかそういう意味で混雑を避ける事もあります。
コロナは気にしてなくても、マナーとしてマスクは付けてます。

なあ

全く気にしてないです‥‥

外食もするし
この前友達の家にあそびにいって泊まってきました。
友達もきて遊んだり泊まったりしてます。友達は赤ちゃんいますが気にしてない子なのでお互い会ったりしてます

公園はもともと私が行きたくないので行ってません(^^;がイオンやアウトレット、デパートは行きます。

ᓚᘏᗢ

外食は結構してます!!
いつかはなると思うのでそこまで気にしてないです。
家に行ったりはしないのでなしですね🤔
混在してる公園も行かないですかね🤔🤔

じゅん

外食は店によります💡
マスク外して話してる人がいる店には行きません💦

友達と遊ぶのも対策取れそうな子なら会います。取れなそうなことは会いません😂

みんな極端だなと感じてます😅
家族での旅行はありですが、カラオケやBBQとかはなしですね💡

grumpy

以前より頻度は減りましたが、外食はしています。買い物も気にせず行っています。

家族以外の友人や、両親とはもう1年以上会ったり遊んだりしていません。県外にも出ていません。

気をつけていることは出掛けた先にあるアルコール消毒や、帰宅後の手洗いうがいですかね。

ぽにぽに子

大阪です。

外食は、よく店を選んで行っています。
自分の家にはコロナ禍になってから誰も呼んでないです。1度友人宅には行きましたが…。隣県の両親とも一年以上会ってないです。

混雑している公園は避けてます。マスクもさせます。公園自体連れてく頻度かなり少なくなりました💦

旦那完全テレワーク、子供が小学校、幼稚園行くくらいで外部との付き合いありません。今の所、小学校、幼稚園も感染者が1人も出ていないです。

気をつけて生活しているので何とかかからずに済みたいです😅