※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

初期の血液検査で橋本病と診断され、チラーヂンを飲むことになりました。赤ちゃんへの影響が心配です。

初期の血液検査で橋本病と診断されました😭
チラーヂンというホルモン剤を飲むことになったのですが…不安で仕方ありません。。。

赤ちゃん大丈夫なのでしょうか🤦‍♀️😭

コメント

ままり

むしろ飲まない方が危ないですよ!!
数値が悪いと流産の可能性や奇形の可能性が高くなります!

• あちゃん

あちゃん

ビックリするぐらい数値が高くて😂🥶笑
    不安と笑いです😅

• 6月19日
  • ままり

ままり

妊娠初期は数値が変わりやすいというのでそのせいかもしれないですね、、
    でもチラージンを飲めば落ち着きますし大丈夫ですよー☺️
    わたしもTSH14でしたが、薬を飲みいまは1.5でずっと安定してます!!

• 6月19日
  • あちゃん

あちゃん

そうなんですね💦 今日検査結果を聞いたらTSHが12でした🥶 私より上の方もいらっしゃるんですね💦🥲 少し安心しました😭

• 6月19日
  • ままり

ままり

わたしはしっかり薬飲んで、ずっと海藻系を控えてます😊
    ただ、外食とかだと出汁とかはどうしてもしょうがないことはありますが!

• 6月19日
  • あちゃん

あちゃん

後は何か気をつけなければいけないことはありますでしょうか?😣 特に先生からは何も言われず🥶

• 6月19日
  • ままり

ままり

他はないと思いますよ☺️
    ストレスにならない程度に控えたら大丈夫かと思います!!

• 6月19日
  • あちゃん

あちゃん

ありがとうございます😭
    不安が取れました🤦‍♀️

• 6月19日