※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

下の子が生まれたら、新生児期はどのように過ごすか悩んでいます。1人目の時は新生児を外に連れて行かなかったけど、今度は上の子もいるのでスケジュールが気になります。

年子出産した方に聞きたいです!!
(1歳3ヶ月差になる予定です)

下の子生まれて新生児期どのような形で過ごされてましたか?
上の子はもう歩くし、公園も行きたがるしとかの場合
新生児つれて公園いくんですか??

1人目の時は新生児期は私も一緒に横になったり休む暇あったし、新生児を外に出かけるなんてことしてなかったのですが…

どのような感じのスケジュールで動くんでしょう😞
ざっくりでいいので教えて欲しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

いってましたねー!
家の前に公園があったので!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうだったんですね!!

    • 6月19日
いりたけ🍄

うちは下2人が1歳4ヶ月差です!

1ヶ月くらいはちょっと我慢してもらって、遊ぶのは庭や家の中にしてました😅
ただ、休む暇はなかったですね🥲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど☹️やっぱり我慢させてしまいますよね😭
    そうですよね…休む暇はなさそうですね😩睡眠時間とかご飯とかお風呂とか色々どんな感じになるのか想像つかなくて不安です😂

    • 6月19日
  • いりたけ🍄

    いりたけ🍄

    それは、今から想像するのは不可能でも産まれてから徐々に自分のペースが掴めてくるから、今から心配しなくても大丈夫です😆🙌

    • 6月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😭頑張ります笑笑

    • 6月19日
へこ

上2人が1歳3ヶ月差の年子です。
赤ちゃんが寝てる間に、玄関先でシャボン玉とかで遊んでました。あとは、家の中でした。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    玄関先でシャボン玉とかいいですね!!!!
    やっぱり家の中になりますよね💦

    • 6月19日