※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳の娘がおままごとにハマっています。安いキッチンを買いたいが、一万円以上。誕生日は3月なので、まだ買わない。誕生日以外に大きいおもちゃを買うか。欲しいおもちゃは17000円。

2歳の娘が最近おままごとにハマってます。



おもちゃのキッチンを買ってあげたいのですが安くても一万くらいします。




誕生日は3月なのでまだまだです。






近々これと言って子どもにとってのイベントはありませんがみなさんは誕生日以外にも大きいおもちゃ買いますか?




ちなみにわたしが欲しいと思ったのは17000円します🙄🙄🙄

コメント

deleted user

誕生日、クリスマス以外は
大きなものは買いません😊
娘も買って〜と言ってきますが
お誕生日か、サンタさん来てくれる日じゃないと、プレゼントはもらえないんだよと説明してます😂

ママリ

子供が興味のあるタイミングで買ってあげるのが一番かなと思うのでイベント以外でも必要だと感じたら大きいオモチャ買ってます☺️

こころ

気にせず買います🤣
なのでいつも誕生日プレゼント何にする?って旦那と迷います😅
今年なんて、決まらないままケーキとパズルだけでした🤣
まだ誕生日プレゼントがわかってないのか、娘は何も言ってなかったです(笑)
パズルが欲しいとは言ってたので、ちょうどいいタイミングだったんです🤭

ゆんた

何もないときに買ったりしますが、その分その後の誕生日はちょっとしたものになったりはしてます😂
子どもが興味ひいたタイミングで準備してあげたいので。

こまき

流石に2万弱するものはばあばにお願いします😂言えばすぐ買って送ってくれるので😂😂
でも5000〜1万くらいのものなら「これ頑張ったら買おうか!」って伝えて1ヶ月以内に買えそうなスケジュールにします😆
欲しいと思ったものは基本買ってあげたいので…

はじめてのママリ🔰

私は興味のあるタイミングで買いますよ
どうせ買うなら早めに買えばその分長く使えるので〜
クリスマスや誕生日は高くないものにしたり帳尻を合わせたりでもいいと思います