※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんげ
妊活

初めての凍結胚移植に不安です。移植タイミングは点鼻薬で調整するとのこと。皆さんはどうしていますか?

胚移植したことのある方に質問です!
今度、初めて凍結胚移植(胚盤胞)をします!

D8、D10卵胞チェックし、D10で2日後に排卵するでしょうとのことで移植日(排卵後5日目)が決定しました。
その日に成熟&排卵させる点鼻薬をし、排卵は確定のようですが、、ほんとにそれだけで移植のタイミング大丈夫なの?と不安です。。。
皆さんの病院はどのようにして移植まで通院し、決定してますか?

コメント

りん

何度も過去に移植していましたが、そんな感じでした。病院によっては移植前に血液検査をしたような?
点鼻薬とかちゃんとできるか不安になるし、これで大丈夫なの?と思いますよね。
上の子は自然周期での移植でしたが、無事妊娠しました。
うまく着床するといいですね。

• れんげ

れんげ

コメントありがとうございます!
    同じ感じなのですね!安心しました!!排卵したか確認とかもせず、移植して大丈夫なのか、急に不安になってしまって💦
    点鼻薬もちゃんと出来たかすごく不安です😱
    ありがとうございました!

• 6月19日

うちもそんなもんでした。無事妊娠してましたよ。

• れんげ

れんげ

コメントありがとうございます!
    そんな感じならよかったです!!安心しました!

• 6月19日