※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

職場で同じ保育園通いの3人中2人がお休み。自分の子も熱出た。流行っているか聞いたら情報なし。続けて熱が出ることはある?RSウイルスが先月全員に感染。

職場に同じ保育園通ってる人が
私合わせて3人います
昨日私の子以外の2人がお熱でお休みでした
そして今日娘も38.8出ました💦
なにか流行ってるか聞いてるか職場の方に
聞いたら何も聞いてないみたいです。
こんな続けてお熱でるもんなんですかね、、
先月はRS職場の子全員かかりました💦
小規模だし年齢層低い園なので
仕方ないのですが、、

コメント

deleted user

今原因不明の熱流行ってます😢
どこの県でもそうかは分かりませんが、私の住んでるところは色んな保育園で原因不明の熱が流行ってます😢
娘も今週それでした!
RSもヒトメタも陰性でした

  • はな

    はな

    原因不明ですか💦
    そうなんですね、、
    じゃあうちも原因不明ですかね、、
    ありがとうございました😊

    • 6月19日