※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
その他の疑問

Androidの携帯を使っている方いますか?LINEのアプリで友達とのトークや…

Androidの携帯を使っている方いますか??

LINEのアプリで友達とのトークや写真等が
全部消えてしまいます‥。。。
スタンプや絵文字も
ダウンロードしなければならずなのです(*'д'*)💦
何か解決法ありますか??
今回これで2回目になります‥

コメント

AndroidもiPhoneも使ってます。

わたしは1度もなったことがないですが...なにか心当たりはないですかね???

• とまと

とまと

ホントですか‥(*'д'*)全然心当たりが見つからず‥謎なんです‥。。。今日も今朝なって画面が初めまして??かな??LINEへ!!みたいな画面になり携番でログしてトーク履歴を復元しますか?ってなり復元すると全てトークと写真とトークしていた人のが全て消えてしまってたのです。コメントありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

• 6月19日
娘のママ

誰かがとまとさんの携帯番号使ってアカウント新規で作った場合はそうなりますが、でも登録するのにショートメッセージがきますしね🤔

• とまと

とまと

今日ショートメッセージに番号が送られてきて入力したら新しいアカウントになるのかと思いきやならず普通に今まで使っていたアカウントのままでした!ですが、トークと写真が今までの物が全て消えてしまった状態でした。コメントありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

• 6月19日