※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

RSウイルスで入院中で、点滴中でぐったりしていて、食事や飲み物が受け付けません。いつごろ食事が可能になるでしょうか?14日の夜から熱が出ています。

RSウイルスで入院しています。
点滴していてぐったりです

ご飯も飲み物もダメです。
いつ食べ飲み出来るようになりますかね、
14日の夜から熱が出ていました!

コメント

ごはんは時間がかかるかもしれません。元気になってからも1週間は食べムラのような感じで好きなものをひたすら欲する感じでした。野菜などあまりすきでないものは食べたがらず、ヨーグルトや果物などばかり食べるので、食べたいものを食べられるだけにしていたから、味をしめてわがままが続いているの?本当に食欲ないの?って疑心暗鬼でした。それも1週間したら食べムラも落ち着いてきてまたなんでも食べるようになりました。

水分は点滴をしているのでもしかしたは身体がそんなに欲しないかもしれません。ぐったりもしているとのことで、身体が楽になってからだと少しずつ食べ飲みが出来るようになると思います🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    不安で不安で😥

しんどいですもんねかなり、‪💦‬肺炎にもなってるので。。

はやく食べ飲みできるまで回復してほしいです。😥

• 6月19日

退会ユーザー

小さな身体で肺炎まで😣大人でもしんどいピークのときはしんどすぎてひたすら寝込みますもんね😭それを想像すると隣で見守るのも辛いですよね🥺早く良くなりますように😢

• 6月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

何回も泣きそうになりました😂
    ほんとですよね、、しんどいですよね子供も(´•ω•̥`)

ありがとうございます!!

• 6月19日
ぱっつんママ

うちの子も1歳5ヶ月の時にRSとマイコプラズマ肺炎が合併してて入院しました😔💦

1週間入院しました、
ご飯は最初の3日間くらいは食べること出来ずに、点滴で過ごしてました😭
点滴と睡眠のおかげか、4日目くらいから動き回れる元気も出てきてお茶やおやつを食べれるようになりました!