※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

新生児コアラ抱っこでお腹の上で寝かせるのは、毎回は避けた方がいいでしょうか?

新生児コアラ抱っこでお腹の上で寝かせるのはだめですかね?

寝なくて…
抱っこしたままカンガルーケアみたいな感じで人をダメにするクッションによっかかって1時間ほど寝ました

でもそれだとうつぶせになるからちょっと毎回はやめた方がいいですかね

コメント

M♡

娘はそれじゃ無いと寝なくて
結構やってました😅
赤ちゃんが安心するならそれでいいと私は思ってます❤️

けー

窒息の危険がないですか?抱っこで寝かしつけるにしても窒息には気をつけたほうが良いです💦特に自分もウトウトしたりついスマホ見てる間に…ってことたくさんあるので…

あんまりしない方がいいのかもしれないですが、1人目は新生児の頃から3歳くらいまでずーっとそうやって寝てました😅

1.2.3歳は寝かしつけの間だけですが、赤ちゃんのうちは置いたらすぐ泣くのでほとんどのせたまま寝てました🤣

うちの子は何もなく大丈夫でしたが、やっぱりうつ伏せだし危険はあると思います🥲

はじめてのママリ🔰

毎回はやって無かったですがたまにやってました😂赤ちゃんが安心する形だから頻回とか長時間じゃなきゃいいんじゃないですかね🙆‍♀️

ミルクティ👩‍🍼

首据わり前のうつ伏せは窒息の危険があります…😣
気を付けたほうが良いです…😢
その格好でご自身が寝てしまったりすると尚更、危険です!
お子さんが寝たら、ベッドか布団に下ろすようにしたほうが良いです…😢

首据わり前に抱っこ紐で抱っこするのも窒息の危険があると言われた事があります…😖