※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHIKUWA
雑談・つぶやき

夜ゴキブリ見つけて逃げられてそこから怖くて一睡もしていない…。昼間は…

夜ゴキブリ見つけて逃げられてそこから怖くて一睡もしていない…。
昼間はどこにいるんだろう。。。
業者に頼むには料金高いし、強力カビキラー片手に夜中中、朝を迎えた今も探しています。
眠い。眠すぎるけど、ゴキブリはお化けより怖いので寝れない…。ゴキブリに泣かされる2児の母です。
今までゴキブリなんて出なかったのに😭
生理2日目なのに~😭

コメント

deleted user

こういうの薬局にありますよ〜✨

  • CHIKUWA

    CHIKUWA

    早速営業開始時間に今日買ってきたいとおもいます!

    • 6月19日
はじめてのママリ🔰

それは怖すぎて寝れませんね😭
お疲れ様です😭
カビキラーでやっつけれるんですか?👀
うちは瞬間冷凍するやつ置いてあります💦
家中にブラックキャップ置いてありますが、そろそろ替えないと💦

  • CHIKUWA

    CHIKUWA

    ママリでゴキブリで検索したらブラックキャップってワード沢山見ました😳まだ調べてませんが気になってます😳

    カビキラー効果あるみたいです😂

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!買ってみてください😃

    • 6月19日
♡

↑の方もおっしゃってましたが、ゴキブリムエンダー最強です☝️(笑)
うちも去年ゴキブリが出て死ぬほど嫌で色々対策しましたが、これが1番効果がありあれから一切みてないです👌

はじめてのママリ🔰

うちもムエンダー先月しました😊
まだ1回も見てないです😄
効果ありますよ‼️

CHIKUWA

ゴキブリムエンダー買ってみました!後日無事ゴキブリ駆除できたんですが、まだゴキブリムエンダー試してないので
試してみたいと思います!