※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸⸒⸒
妊娠・出産

妊婦健診で斜位の赤ちゃんが心配。真っ直ぐになるか不安。帝王切開の可能性も。同じ経験の方いますか?

一昨日の妊婦健診の時エコーしてもらったら
赤ちゃんちょっと斜めってるねって言われたんですけど
大丈夫ですかね?

ちなみにこんな感じです。笑
わかりますかね?🤔

左の股関節の方に頭があって
右の胸のとこに足がある感じです。

もぅ少しすれば真っ直ぐになってくれますか?😔
ならなかったら帝王切開ですかね?

同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まだまだぐるぐる回ってるので全く問題ないと思いますよ〜!
我が子もよく逆子になってます😆💦

  • 🧸⸒⸒

    🧸⸒⸒


    そーなんですね🥺
    ちなみに今日 胎児スクリーニング検査?
    したら逆子になってました😂

    産まれる頃には逆子治るといいですね!

    • 6月19日
ママリ

その週数ならまだ大丈夫ですよ🙆‍♀️
というか、真っ直ぐになってる赤ちゃんの方が少ないのでは…
基本丸まってますし😌

頭が下なら経膣でいけるはずです👍

  • 🧸⸒⸒

    🧸⸒⸒


    今日胎児スクリーニング検査したら
    逆子になってました😂

    産まれる頃までには頭が下に向いてて欲しい😂😂

    皆が大丈夫と言うので少し安心しました!

    • 6月19日
  • ママリ

    ママリ


    あらら💦
    でもそれだけ元気に動き回っているということです😌💓

    無事下向きになりますように☺️

    • 6月19日
deleted user

うちはいつも必ず真横向いてます😂
右に頭、左に足かその逆です笑

まだまだ回転する時期なので大丈夫とのことでした😊

  • 🧸⸒⸒

    🧸⸒⸒


    真横向くとかあるんですね!😳😳

    なんかビックリです😂

    • 6月19日