※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
家族・旦那

昨日から旦那へのストレスがハンパない。考えすぎて寝不足。ストレスが…

昨日から旦那へのストレスがハンパない。
考えすぎて寝不足。
ストレスが溜まるたびに書き込みが増える、、笑
吐き出さなきゃやってけないよねー

これ重いからやってとかこれ買いに行きたいとか言ったら甘えるなだって。
先週までは何も言わずに行ってくれたりやってくれたりしてたくせに。急に何様のつもり?

そんな頼りにならん奴は家にいてほしくない。
甘えるなってさ、、結婚する意味ないよね。
自分の親には寄り添い気遣うくせに妻の気持ちに寄り添えない夫は夫ではないよね。

ずっと仕事してて欲しい。
ワンオペ上等だよ。
だれにも甘えないよ。
これから家事も育児も同居義母に頼らずやればいいんでしょ。
些細なことでも甘えるなってことは一緒に住んでないも同然って考え方でいいよね。
だから義母には自分のこと以外一切させないでね。
息子にも関わらせないで。
私が同居してあげてるおかげで毎日会えるんだから。
同居してなかったら毎日会えないし世話もできないんだから同然でしょ。

んで自分の親の味を引き継いでほしい?
ふざけるな。
お前の親が作る料理をなんで私が教わって作らなきゃいけないわけよ。
自分が食べたいなら自分で教わって作れよ。
それこそ甘えるな。

コメント

るう

うちの男も同タイプ過ぎて共感しかない笑
うちの場合そうやって突然変わる時、誰かになんか言われてそう思うようになるきっかけがあったりします🤭
お母さんとか同僚が育児してた時はもっと一人でやってたって聞いたとか...(⌒-⌒; )
他人とじゃ全く環境も体調も違うし時代すら違うから黙りなさいと言う気持ち...そういう事人に言っちゃう無責任なカスも同時に嫌いになる💧

親の味を引き継げって、勝手に自分で作って食ってろよって感じですね👍❣️
親との家庭じゃなくてもう他人との家庭になってんだからそこでみんな好きな味にしてくのが家庭の味なんじゃないんですかね❓
まだママのおっぱいチュパチュパしてたいんでしょか💧