※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

38週目での出産予定で、前回の健診では子宮口が1センチで赤ちゃんが下がってきている状況。同じ週に産まれた方の経験や運動量について相談中です。

来週あたりに産みたくて息子も38週6日で産まれてきて
来週38週に入るんですが前回の健診で子宮口変わらず1センチ赤ちゃんも下がって来ているけど〜って
上が早かったから次の子も同じくらいに産まれると思うよと先生が💭

皆さんは上の子と下の子だいたい同じ週で産まれました?
後は1日どのくらい運動されてますか?
私は1日公園or散歩1時間30.スクワット最低50回くらいですもっとやるべきですかね?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子38wでしたが39wすぎてもまだ産まれません😂
上の子が産まれる前と同じく、子宮口2センチ柔らかめ←と同じこと言われたんですが1週間がすぎました。。笑

• みぃ

みぃ

何か運動とかされてますか?

• 6月19日
🍒

上の子は38w2d

下の子は38w5dで、
生まれる二日前までおりてきてるけど、子宮口は開いてないと言われてました🙋🏼‍♀️

運動は、1日30分ほどウォーキングとスクワットは気がついたときに×10回ずつくらいでした🙋🏼‍♀️

• みぃ

みぃ

子宮口全く開いてなくても早めに産まれたんですね🥰
    おしるしからきましたか?上は破水からだったので次の子はどんなんかソワソワ←

最近は梅雨入ってしまったのでスクワット中心で朝昼晩なるべくやるようにしようかなと♪

• 6月19日
  • 🍒

🍒

1人目は陣痛→おしるし→破水
    2人目はおしるし→陣痛→おしるし→破水
    でした🙋🏼‍♀️

梅雨だし暑いし外歩くのも大変ですよね😣
    スクワット頑張ってください♪

• 6月19日
  • みぃ

みぃ

回答ありがとうございます😭