※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

風邪を引きやすい子どもの対策について相談です。免疫を高めるために何か飲ませたり、食べさせたりする方法はありますか?

風邪を引きやすい子ってどうしたらいいですか?
4月から保育園が変わり、環境の変化などもあるかもしれませんが保育園行きだしてから毎月病院通いです💧
最近では風邪が治り1週間たてばまた鼻水と咳、、、。
前の保育園でもちょこちょこありましたが、それほどひどくはありませんでした💧
寝相が悪くて、布団かぶらないので少し前までは長袖で寝てましたがそれでも変わらず、、
今の季節長袖だとすぐに汗かくので半袖で寝かすことにしましたがそれでも風邪ひきます。
暖房や冷房はつけてません。
暑すぎるときは扇風機かけてます。
免疫高めるために何か飲ませたり、食べさせたらいいものありますか?

コメント

あり※

うちもすっごく弱いです😭
病院行かない月は多分無いですね☠️
今たくさんひいておいて免疫付けてると思っています。

• ☺︎

☺︎

ですよね🥺体強い子が羨ましいです、、

• 6月18日
  • あり※

あり※

ちなみにR1小さい時飲ませてましたが途中から全然飲まなくて結局ダメでした🙅‍♀️飽きちゃうんですね

• 6月19日
Sママ

ありきたりですが…
R1ドリンクを毎日飲ませるようになってから、風邪引かなくなりました☺️✨

毎日となると高いですが、飲ませるだけの事はあります!

• ☺︎

☺︎

飲ませてみます!二人分だとなかなか出費痛いですね😥

• 6月18日