※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

マクドナルドでパートされている方、シフトや土日の勤務について教えてください。出産後のパートも検討中です。

マクドナルドでパートされている方居ますか?🍔🍟

独身の時にマックでバイトしてたので
出産後のパートも候補のひとつに入れています。

店舗により蹴りは承知の上です。
働いてる方は、どんなシフトで働いていますか?
1日の時間や、土日はどうしているかとか教えてください。

コメント

まり

平日週二回くらい9〜14時で、
たまに土日出ます。
月に3回くらいです。
土日が忙しい仕事とわかって応募したので、全くシフトに入らないのは悪い気がして家族で時間やりくりしてます。
その分自由にシフト希望出せるので、自分には合っていると思います!

• ママリ

ママリ

平日は理想の時間帯です🥺
    家族の協力があれば土日も頑張れますね(*'ω'ノノ゙
    ありがとうございます!

• 6月19日
🐰🐰🐰

平日週3日9-16、土曜日10-14で入ってます!
平日は今主婦さんの激戦区で中々9-16しっかりとは行きませんが、土曜日は希望時間でしっかり入ってます😅

• ママリ

ママリ

確かにその時間帯でその長さだと激戦区ですね😭👍
    でもそれくらい入れたら家系的には助かるなって感じです😭
    下のお子さん4ヶ月とのことですが、土曜日働いてる時はどうされてますか?

• 6月19日
  • 🐰🐰🐰

🐰🐰🐰

平日ピーク後は人が居ないので大抵入れてもらえるんですが、朝からは本当激戦です😭😭
    下の子は先月までは主人がいる日にinしてたので見てもらって11-14でしたが、今月から上の子と一緒に保育園預けてます!

• 6月19日
こまめ

独身の頃にも今も働いてます!
やっぱり融通効きますよ!
店舗によりけりですが😂
私は平日週4日の10:30〜16:00で働いてます😊
土日祝は休みまくってます(笑)
たまに土日インしてよ!あのグダグダ感みてよ!って言われますが、嫌だ!って言って平日のみ入ってます!土日祝は学生にまかせてます😌

• ママリ

ママリ

私の時も土日に働いてる主婦さんってもう子供が大きい人ばかりでした!でも、土日にほかの主婦さん居ないからって気になることもなかったですね🥺それくらい学生、フリーターが多かったです(*'ω'ノノ゙
    平日4日も入れるの羨ましいです!
    私も久しぶりにマックで働きたくなってきました!笑

• 6月19日
ママリー

12〜3年前の高校生の時に働いていて、今月からパートで働き始めました!
保育園激戦区なので子供預けられないので、旦那がいる夜20時〜0時(閉店作業あり)で入ってます!
閉店(クローズ)作業するので、遅いと深夜1時にか上がることもあります。
昨日は資材補充をたくさんしたので1時半に上がりました💦
夜勤務なので勤務時間さえ20時〜であれば曜日はいつでも大丈夫です!と言ってあります。😁
私の店舗はクローズの人があまりいないらしいので、金・土・日入れるなら大歓迎って感じでした😆
もちろん今んとこ金・土・日は全部入ってます😀
昨日、今日、明日も仕事です!

• ママリ

ママリ

私も10年前に働いてました😊
    いまメニューも沢山増えてますし、すごいですよね笑
    クローズの時間働けると時給も少し高くなりますよね(^q^)
    わたしは夜は厳しいので昼に働けたらなぁと思っています(」・ω・)

• 6月19日
ママリ

すみません、シフトと全く関係ない質問なんですけど、どなたか教えてくれませんか🥲

赤辛てりやきとあの辛いナゲット、期間限定ですけど、いつまでですかね?🧐💦

こんな質問でごめんなさい🥲

ままり

なくなり次第終了です。うちの店赤テリは先週で終了しました。在庫があっても次のバーガーがでる前の日までなので22日までですよ。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 6月20日