※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

結婚してから豊田市に住んでいます!結婚前は岡崎市でした。もちろん地元…

結婚してから豊田市に住んでいます!

結婚前は岡崎市でした。
もちろん地元ということもあって岡崎市はラーメン、ハンバーグ、洋食、中華、焼肉、お寿司など美味しいお店を沢山知ってるのですが....

豊田市に来てからラーメン屋さんや居酒屋はたくさんあるもののそれ以外の美味しいと思うお店がありません😅
どこもチェーン店ばかりで...

個人店で皆さんのオススメや美味しい外食のお店教えてほしいです!!

全然子育てと関係ない質問ですいません💦

コメント

ママリ

豊田市の北の方にあるうどん屋さん「峠の茶屋」はオススメです😚

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    初めて聞きました!
    私は南に住んでるので調べたところ40分くらいかかるみたいですが近くに行った時に寄ってみようと思います♡

• 6月18日
エール

豊田市内だと…

★雰囲気の良くて美味しい洋食・ハンバーグ→山之手小学校向かい側にあるBitokeさん

★街の洋食屋さん(私は特にカニクリームコロッケが大好きです)→大林町のあしぇっとさん

★喫茶・定食屋さん(量多め)→地域医療センター前のハイジさん

★パスタメイン・洋食屋さん(量多め)→山之手のイチハシさん

★料理はもちろんデザートも美味しいイタリアン→大林町のピアノピアーノさん

★焼肉チャーハン最高→竜神町の麺麺本店さん

★個室もあるうどん・そば屋さん(量多め)→本田町の瓢六庵さん

テイクアウトですが…
★自家製酵母のパンやマフィン・ドーナツなど→若林西町のkohaさん(営業時間がかなり限りられているのと毎回行列が出来てすぐ売り切れてしまうほどです)

思いつくままに列挙しましたが、洋食が多くてすみません💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    あしぇっと、ハイジ、イチハシ、ピアノピアーノは行ったことあります!
    ハンバーグ好きなのでBitokeさん行ってみたいと思います!
    ありがとうございます♡

• 6月18日
  • エール

エール

4月にBitokeさんのランチに行ったときの写真です😋

変わっていなければ、ランチメニューはハンバーグランチのみ、スープとパンorライスがついて1,000円(税込)でした。

上が日替わりソースでこの時はホワイトソース、下がデミグラスソースです🍴
    デミグラスソースは美味しいので頼む人が多いです!
    是非行ってみてください👍

• 6月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

美味しそうです❣️
    お値段もお安いですね!!
    わざわざお写真ありがとうございます♡

• 6月19日
はじめてのママリ

質問に質問で返してすいません😢
岡崎に引っ越して来たんですが、逆に美味しいお店見つからないです😭
オススメ教えて頂きたくて、、🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

岡崎市にようこそです笑
    私は南部に住んでたので全て南部ばかりですがいいですかね💦

ハンバーグ→もりい
    お寿司→大漁亭
    中華→末広(回鍋肉、天津飯、坦々麺オススメです!)
    焼肉→牛舎
    洋食→ROPPONGI、キッチンながしま(西尾です💦)
    とんかつ→はまな

すぐ思い出せるのでこのくらいですかね☺️☺️
    個人店に、もりいは絶対行った方が良いです!!
    ハンバーグ、カレー、カニクリームコロッケどれも絶品です❣️

• 6月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

早速ありがとうございます😭
    こんなに沢山🤩
    行ってみようと思います♡
    もりいは行ったことあるのですが、関西人の私にはあまり合いませんでした😭😭
    カレーとカニクリームコロッケは食べたことないので再チャレンジしてみます!!
    今日丁度とんかつ浜名に行く予定でした🥰
    楽しみです!
    ありがとうございます♪

• 6月19日