※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
子育て・グッズ

乳首を吸われる感覚が苦手で、添い乳ができないことに悩んでいます。おっぱいが好きな子供には困っています。同じ経験をされた方いますか?

授乳中というか、元々旦那との性生活の時でも乳首を触られるのが苦手で、授乳中も乳首を吸われている感覚がなんか、気持ち悪いまではいないけど苦手です。
なので、添い乳なんで絶対出来なくて、、、。
息子はおっぱい大好きなので永遠に吸っていたい&哺乳瓶好きじゃないのでおっぱいです。
ただ、どうしても乳首を吸われてる感覚が苦手です。
同じ方いらっしゃいますか?

コメント

Aki

めっっっっっっっちゃわかります✋
私は乳首を触られるとか、自分の腕とかがサッと触れただけでももの凄くイライラしてしまうほど苦手です🥲

はじめてのママリ🔰

わかります。生理的に気持ち悪いんです。自分でも触りたくないし我が子でも触られたくない。なので私は最初から完全ミルクにしました。嫌々母乳あげるより機嫌良くミルクのが良いなって