※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msk🐰💗
子育て・グッズ

DWEの口コミや支払い方法、子供の楽しさについて知りたいです。要検討中です。

皆さん毎日育児お疲れ様です🥰私も😌
ディズニー英会話DWEについて質問です!!
現在9ヶ月の娘がいます!!DWEの体験をして、とっても購入しようか迷っています。もしやっているお母様いらっしゃったら口コミを教えていただきたいです😂なんといってもお金が高いので払い方など、お子様が楽しく遊んでいるのかいないのかなど、参考にさせていただきたいです。よろしくお願いします!!

コメント

うち持っていますがやってたのは最初だけです(笑)

これは子供云々より親がどれだけ頑張れるかだと思いますよ😅
毎日DVDやCDをかけてあげる、他の教材もできるのであればやる価値はあるかなと思います( ¨̮ )
うちも長女のときに購入して最初はめちゃくちゃ長女もやる気で毎日やっていて単語もふつうに話してました!
でも続かなくて今じゃたまーにやる程度になってます…

• msk🐰💗

msk🐰💗

コメントありがとうございます😊
    最初はかけ流してるだけでいいと言ってましたが、やっぱり親が手伝って頑張れるかですよね😔とても参考になりました!ほどほどにやれればいいのかな、、、ありがとうございます😭

• 6月18日

退会ユーザー

大きくなれば自分でかけたりできるでしょうけど小さいうちは親がやらないとやれないですからね😭
    程々にはやるならお金の無駄かもです…どこまで買うかにもよるでしょうけど!

• 6月18日
ゆんた

数年前に購入しました😃
保護者が一緒に楽しんで出来るならいいと思います😊
子どもに丸投げするだけなら意味ないので…
うちの子たちは今も楽しんで観てくれてます。私の体調などで途中かなり出来てない期間ありましたが😂💦
CAP応募なども再開して楽しそうにしてます。
分割は高くなるので一括でいけるところまでがいい気もします🤔💦

• msk🐰💗

msk🐰💗

コメントありがとうございます!😌
    ディズニーは大好きで楽しそうだなと思ったのですが、ゆくゆくCAP取得楽しそうに取り組んでくれるかな?と思いながら、保育園に入れたりしたらできなくなってしまいそうと思ったり、、お金やはり金利が高くなる分割よりは一括がいいですよね😅参考になりました🙇‍♀️

• 6月18日
雪見大福

上の子が1歳ちょうどの時に購入しました‼️
うちは今でも楽しんでやってますよ😊
とは言っても、私があまりやる気がなく😂
子供が自分でその時見たいDVDを勝手にプレイヤーに入れて再生してます😂😂
子供はDVDも好きですが絵本も好きでタッチペン使って遊びながら読んでます☺️
うちはフルセットは買わなかったんですが、購入したものはカードで一括払いしました。

• msk🐰💗

msk🐰💗

コメントありがとうございます😊すごい!!2歳とかだともう好きなように自分で遊べるの良いですね✨🤗楽しんでやってる感じで羨ましいです🙌
    買うならカード一括やっぱりそれがいいですよね🥲参考になります!!

• 6月18日
まい

息子が5ヵ月の頃からやってます☺️
フルセットで一括払いです☺️

2年半経ちますが、ほぼ毎日使ってますよ〜✨
英語で良く喋るようになってます💡

英語も日本語も子供っていつの間にそんな事覚えた!?ってことが良くあるので、毎日聞かせたり、カードで遊ぶとどんどん吸収してます☺️

息子は既にパパの英語力超えてます🤣

• msk🐰💗

msk🐰💗

コメントありがとうございます😊
    素晴らしいですね+。✩.*
    0歳から取り組んでいますか??
    やっぱり小さい頃からだと吸収が早いんですね!!フルセット購入がやっぱりいいですかね?だんだんいろんな教材が使えてきますか??🥰

• 6月21日
  • まい

まい

生後5ヵ月から使ってます😊
    赤ちゃんなので、最初の1年以上はひたすらインプット期間で、私も一緒に歌えるように覚えてました💡

1歳6ヵ月頃から英単語が沢山出るようになってきましたよ😊

プレイアロング、シングアロング、ストレートプレイ、レッツプレイをかけ流していて、トークアロングカード、タッチペンで遊んでました💡もちろん赤ちゃんなので親がメインじゃないと出来ないです😅

2歳半くらいから、トークアロングカードやタッチペンの質問機能に答えるようになってきました。
    Q&Aカードの封を開けたのはこの時期です😊

かけ流しは0歳の時からずっと続けてます💡
    最近はdweで何となくの英語が分かる様になってるので、dwe以外でも英語でトーマス見たり、YouTubeで英語見たりもしてます💡

1歳8ヵ月でアルファベット全部覚えたんですが、最近ひらがなも覚えるようになって、でもアルファベットより覚えが遅くて、赤ちゃんの時の方が早かったな〜なんて思ってます😅

後から追加購入って中々踏み切れない所があるので一気に買っちゃった方がいいかな〜とは思います☺️

あとは高いから、その分絶対続けるぞ!っていう親の意思が大事です😂

• 6月22日