※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N a**
妊娠・出産

32週に入ってから体重が全然増えず、赤ちゃんの成長が心配です。32週前まで増えすぎていたのに、最近はほとんど増えていないです。32週ごろは太りにくくなる傾向があるのでしょうか?

32週に入ってからその前と変わらない
食生活なのに私の体重が全然増えず
赤ちゃん育ってるか心配になります。

全然増えずと言っても前回の健診からほんの
400gぐらいしか増えていないです。

今まで32週前までは増えすぎて調整して
健診に行くぐらいでした。

32週ごろになるとあんまり太らなくなる
傾向があるのでしょうか????

コメント

はじめてのママリ🔰

あたしは毎回後期は増えません!中期が1番増えます😂

  • N a**

    N a**


    中期の頃ほんと気をつけてても太って、中期と変わらぬ食生活なのに後期になってそんなに前後せずでびっくりしてます!

    • 6月18日
あー

大丈夫です!
私もつわりの時期を除けばいつも通り普通に食べていましたが、なぜか増えず…
最終的には妊娠前から+1.5キロで出産しました!ですが赤ちゃんは全然問題なく、ちゃんと育ってくれていましたよ笑
そして嬉しいことに、今産後2ヶ月ですが妊娠前より10キロ体重が落ちました(⌒▽⌒)

  • N a**

    N a**

    えー!!!
    すごいですね。

    • 6月18日
とまと

私の場合なのですが、中期に増えすぎたのでキープしてと言われ、2週間で700g減ってましたが

赤ちゃんは700g近く増えてました!