※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
雑談・つぶやき

4月23日午後3時55分逆子のため予定日より10日早く帝王切開で2924gのゴジ…

4月23日午後3時55分逆子のため予定日より10日早く帝王切開で2924gのゴジラみたいな大きな泣き声の元気な赤ちゃん出産しました♥
朝から快晴で天気に恵まれお日様ぴかぴかの空の下にやってきた天使👶

10ヶ月間、最後の最後まで内緒にしていた性別は…🚹🚺
おき上がって見ることができないので手探りで…最初へその緒に触れ像さんかと…
笑われてもうちょっと下を触ると念願のgirl💝でしたあ!!
ダンナや友達が付いてる中本当に本当励まされ、感謝してもしきれなぃ😭

オペ室で西野カナ爆音でながれて、これまたいいとこで先生がカッコ良く登場するから、LIVE!?PV!? みたいな感じでした笑
私たち流れた時は涙すごく堪えて足見えたときにはもう涙溢れてやばかった😤さ
生まれて来てくれてありがとう。
ただただその一言だけ。
妊娠中相談乗ってくれたかたありがとうございました!これからはいく時の方でよろしくお願いします!

コメント

かわいい(^ω^)!!
おめでとうございます♡

私も帝王切開で出産しました!
しばらく傷口痛むと思いますけど
これから育児頑張ってください♡

そしてお疲れ様でした☆
休める時に休んでおいた方が
いいですよ(^ω^)

まりりん

おめでとうございます♡
性別どっちか内緒だったんですね‼︎読みながら私もドキドキしました(ミ・。・ミ)

可愛いお顔してますね♡
とりあえずは、ゆっくり休んでくださいね‼︎

rsyan

おめでとうございます(ㅅ´ ˘ `)!
凄く可愛い〜(*´ㅂ`*)♡♡♡
これから子育て頑張ってください٩(.› ‹. )۶♫そして体を休めてくださいね(∩´͈ ᐜ `͈∩)
私もお腹の子に会えるのが凄く楽しみです♩*゜
早くその感動を味わいたいです♡

おめでとうございます!
とっても可愛いです♡
天使ですね♡
お疲れ様でした(^^)

おめでとうございます。

私も緊急帝王切開で、3/13に息子を出産しました

傷口は、だいぶ良くなりました。

お疲れ様でした

ゆっくり休んで下さい

子育て大変ですが、一緒に頑張りましょうね

ノアさんは、完ミですか?

私は、完ミです。

ほほえみを使っています(^O^)/

今、130ml〜140ml飲んでますよ。

1ヶ月検診も異常なし(^O^)/

長文失礼しましたm(_ _)m

かなみママ

うっわあぁあ(//́Д/̀/)
すっごい可愛い❤︎❤︎
優しいお目目ですね!
おめでとうございます!!

ノア

すいちゃんさん 帝王切開ほんと大変ですよね…ずっと抱っこしてあげられないのがしんどいです😭
痛み止め使いたくないので、なかなか頑張ってますwww

ありがとうございます🎵

ノア

まりりん 10ヶ月私は信じてましたw 周りはみんな男の子っていってて、ここでもお腹の写真乗っけて男の子なのか女の子なのか聞いたところハッキリ男の子っていう方多かったです!!
旦那の細い目に似てしまいました😂
ありがとうございます♥️

ノア

rsyanさん ありがとうございます♥️
10ヶ月ほんと長いようで短いです!お腹にいるうちにたくさん話しかけてあげてください!3日前までお腹にいたなって考えると泣きそうになります笑
マタニティライフを楽しんでください♥️素敵なBABY生まれてきますように♥️

y0uMam

おめでとうございます♡

もーやばたん♡かわたん♡新生児は食べちゃいたくなるほどかわゆい〜(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

うちも女王様希望だったのだが、ロバに乗った平民が生まれてしました(b'3`*)♡でもどっち生まれてもかわいーものですね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡
1歳になった今でも絶賛親バカ発揮中ですwww

札幌なんですね(b'3`*)♡仲良くしてください♡私は滝川です。゚+.( °∀°)゚+.゚

雪見ママ

おめでとうございます♡
お疲れ様ですー!!

私も帝王切開での出産です(^ω^)

何かを訴えかける様な目がたまらなく可愛いです♡‼

ノア

hさん 遅くなりました…😭
ダンナに鶴瓶みたいだなって言われました😂
鶴瓶に似てても天使です♥️w
ありがとうございます!!

ノア

ゆーくんママさん 緊急帝王切開ですか……陣痛もきたってことですよね😭 わたしは最初から下からの分娩望んでたけど、最後まで直ってくれませんでした。
生まれて知らされたのが、へその緒が一般より15センチくらい短く体に巻きついてるのもあって回転できなかったみたいです。予定日前日まで逆子無理にでも直そうと頑張ってる自分を責めました。
帝王切開であれ無事に取り上げられた瞬間は何より幸せでした!!
お腹の傷 結構大変ですよね…😭
私母乳で頑張ってます!乳首もげそうです😂
長文失礼しましたァ😁

ノア

かなみママさん ありがとぉございますぅ♥️
エコーでお鼻が高くて、目はクリクリでした!!私の二重のぱっちりお目目と、ダンナの高い鼻だろうね♥️っと完璧にその顔想像してたのに、真逆になりました😂
それでも メロメロなんです笑
どんなにブサイクな顔しても可愛いしか言えないですよね😂

ノア

y0uMamさん お返事遅くなってすみません。
お尻からカプっ♥️ってしたくなります! 1週間経ちましたが、成長がはやいな…とさみしくなっています笑
男の子でも女の子でもどーーっちでも我が子可愛いです!😭

かなり近いですね🎵
よろしくお願いします♥️

ノア

雪見チャンMAMAさん お返事遅くなってすみません!
ありがとございます!
帝王切開いろいろ不安で今でも落ち込んでますけど、昨日ダンナが腹切っても堂々としてる方がカッコいいと言ってくれて自信つきました笑
友達が障害持ってる子たちの先生になりたいと、勉強していますが、腹切ろうが五体満足が幸せなんだと言われ 自分情けなかったですwわかっていても、分娩室からいきんでるこえが羨ましかった。

落ち込んだことありませんでしたか??