※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YmhY
家族・旦那

来週旦那の休みの日に友だち家族と出かける約束をしているのですが、そ…

来週旦那の休みの日に友だち家族と出かける約束をしているのですが、その日帰ってきてから夜に飲みに行ってもいいかと先ほど聞かれました。
普段から家事育児にはとても協力的なのでおそらくお風呂は手伝ってから行くつもりなのは分かるんですが、出かけて疲れて帰ってきて家族放置して飲みに行くのかとちょっと嫌な気持ちになり、快くいいよとは言えないと言ってしまいました😭わたし厳しいですかね😭

コメント

はじめてのママリ

お子さんが2人いてしかも妊娠中…
私だったらダメって言っちゃうと思います

はじめてのママリ🔰

このご時世に夜飲みに❓どこに❓

コロナじゃなくて旦那の友達家族とのお出掛けじゃなければOKです😁
旦那の友達家族とお出掛けして夜も出掛けるのはコロナ関係なく嫌です(笑)

旦那さんの友達家族と出掛けるなら、黙って家に居て欲しいです。
自分の友達家族と出掛けた後に…だったら、常識の範囲内で帰ってきてね!ってなります🤔