※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

保育園のエプロンがカビだらけで、返せず悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

保育園の荷物の入れ間違い、、、
お友達のタオル、手拭き、エプロンが入っていました😩
しかもエプロンはカビだらけです。。。
今までも入れ間違いが多く、
タオルや服なら洗って返していますが
カビだらけエプロンは洗う気にならず、
どうして返せば良いでしょうか😥
土日は登園しないので
そのままで置いておくのも気が引けます。。

コメント

暁

私ならカビだらけでもエプロンは土曜日に園に持っていきます。
そしたら入れ間違いの自分のエプロンも早く帰ってくるかも。
月曜日には、入れ間違いの物返して欲しいです。

うちは、入れ間違いのパンツとかありましたが洗わずそのまま返しましたよ😂
人に洗濯されるのが嫌な人もいるだろうし、園の責任です。

多分、カビだらけのエプロンでもそのまま使う親かもしれないから捨てるのはやめときましょう。

• ままり

ままり

うちの子のエプロンは全部あってプラスでカビエプロンたちが混入していました😂

いつも入れ間違いがあったら洗濯するか悩むんです、、、
    一応洗濯して返してますが、自分のものを人の家で洗濯されるの嫌ですよね😩
    一回うちの物が誰かの所に入っていたようで"お友達の物が間違えて入っていました"のお母さんの手書きメモ付きのまま返された事もあって、え、メモ付き!?と思った時もあって、、

一応手洗いしておきました、、
    タオルも使用感すごくて一緒に軽く手洗いで済ませました😅

• 6月19日
きょもほくs2

カビだらけのエプロンなら、スポンジは使わずに手と食器洗剤だけで洗って返しますね😂

• ままり

ままり

手洗いしておきました😂
    本当入れ間違いばっかりなんです、、、

• 6月19日