※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nbd
家族・旦那

明日から37wです。子宮口も2センチ開いています。実家は大阪で他県の為…

明日から37wです。
子宮口も2センチ開いています。
実家は大阪で
他県の為里帰りしてないです。
上の子もいてこのコロナ禍
上の子も病院に連れて入れないのに
わざわざ友人と1時間かかる風呂屋に行って
遊びに行こうとしてます😑
産院もタクシーで20分混んでたら30分
お姑さん呼ぶにしても車で40分かかります。
今の状況なら大丈夫だろとか
言われて。
遊びに行かせない
私が悪者のように言われました笑
そもそも誘ってきた相手も3人の子持ち
妊娠してるのも知ってるのに
二人して頭おかしいと思います。
思いやりのカケラも無い😡
一人目の時は自分だけだし
もしもの事があってもタクシーで
行けばいいやと遊びに出ても
怒りませんでしたが
今回は上の子を置いて産院に
飛んでいく訳にもいかず
他人事すぎてイライラしました。。
私が心狭いだけですか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ありえないですね!😡
いつ産まれてもおかしくないですよ!
経産婦だし、2センチ開いてるし。。。
誘う友達にも腹が立ちますね!😡

  • nbd

    nbd

    ほんとむかつきました😡

    • 6月19日