※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

主人が「るた」という音が好きで男の子の名前に使いたいと言っています。漢字の組み合わせが難しいのでオススメを教えてください。自分の案を否定すると主人が考えてくれなくなりそうです。

名付けについて相談です💦
主人が音を気に入って男の子なら「るた」と付けたいと言っているところです‥
ですが漢字を調べてもあまりパッとした組み合わせが見つからないのです。
何かオススメの組み合わせはありますか?
 
私は私で考えている名前があるのですが今主人の案を否定してしまうと考えてくれなくなりそうなので否定的な感想は控えてくださると助かります(´-﹏-`;)

コメント

ママリ

る、が難しいですよね😳💦
流、留、瑠、琉くらいしか思いつきません🥺

琉汰とか?🥺💦

h1r065

る た 
もどちらも限定されますからね


琉多

琉太

琉大

くらいしかです。

ぴーち

琉汰が好きです❤️☺️👍

みあ

私なら瑠汰ですかねえ🤔

みみすけ

瑠太、琉太がすきです!

まめ

全然違う答えかもしれませんが...

「るた」という音が気に入っているのなら、

【はるた】とか可愛いと思います😍

はるたくんならいろいろ組み合わせもできそうですし、
あだなとして「るた」と呼んでも素敵だな〜と思いました✨