※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S♡
妊娠・出産

初めての検診でNST検査と内診を受け、赤ちゃんが元気で2700g、子宮口2センチ開いていることが分かりました。早く会いたい気持ちと、子宮口2センチ開いてからの出産について相談しています。

今日、臨月入って初めての検診行ってきました!

初めてのNST検査!仰向けきつかったけど、赤ちゃん元気100点と言われましたԅ(*´∀`*ԅ)(笑)

そして、ここのアプリでよく聞いてた内診グリグリ…
まさか、今日されるとは思わなかったけど痛かった…

赤ちゃん推定2700gと言われました(・_・)
3週間で700g増えて、ハイスピードですねっと先生に言われました!

そして、今日子宮口2センチ開いてて赤ちゃんも降りてきてるから予定日よりかなり早く産まれそうっと言われたんですが、皆さん子宮口2センチくらい開いてるって言われてからどのくらいで生まれましたか??
ここのアプリ見てると、予定日より早く産まれるって言われてても予定日過ぎてる人とか見るので、赤ちゃん次第なのは分かってるけど、やっぱり早く会いたいです(●´ω`●)

コメント

まぁや☺︎

こんにちはー❤️
37週で子宮口3センチ開いてるといわれましたが、産まれたのは予定日4日後でした❤️

  • S♡

    S♡

    そんなに早くから開いてたのに予定日過ぎたんですね😫
    のんびり屋さんだったんですかね(・_・)笑

    • 9月12日
○pangram○

私は産む半日前で1センチだったので、本当にそれぞれかなぁと思います(*^^*)

どちらにしても、もうすぐですね♡楽しみですね(^o^)/

  • S♡

    S♡

    半日前で1センチ!?
    お産は人によって様々ですもんね😫

    • 9月12日
ひい

私はその逆で、
子宮口指1本も開いてないと言われ
予定日確実に過ぎるからと38w5dの検診で言われましたが
39w1dに陣痛がきて日が変わって産まれました♥︎∗*゚

赤ちゃんにもうすぐで会えますね♪
頑張ってください( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

  • S♡

    S♡

    わー!予定日確実に過ぎるなんて言われたら油断しちゃいますね(笑)
    ありがとうございますԅ(*´∀`*ԅ)

    • 9月12日
R

38w6dで1センチと言われ
産まれたのは39w3dでした!

  • S♡

    S♡

    1センチと言われた3日後に産まれたんですね(・_・)わからないですね本当に( ´︵` )

    • 9月12日
tmy_mama

私は子宮口4cmと言われてましたが、予定日の3日後でした!!
早く会いたくて、かなり運動も頑張ったのにダメでした😓笑

赤ちゃん次第と言われても
待ちきれないですよね〜💓
でももうすぐですね!!
頑張ってくださいね!!

  • S♡

    S♡

    え!4センチも開いてたのに予定日過ぎたんですね!
    私も早く会いたいけど、でもまだ生産期ではないから地味〜に動いてる感じです(笑)
    待ちきれないです😫
    ありがとうございます♡

    • 9月12日