コメント
はじめてのママリ🔰
ご出産おめでとうございます㊗️🎉
体調大丈夫ですか?
吐き気止めなど、処方してもらえるかもしれませんし、看護師さん呼びましょう!😭
はじめてのママリ🔰
大丈夫ですか?
ひどいようなら看護師さんか先生にお薬もらうといいと思います🙆
-
ままり
そうですよね。。。相談してみます
- 6月18日
はじめてのママリ🔰
ご出産おめでとうございます㊗️🎉
体調大丈夫ですか?
吐き気止めなど、処方してもらえるかもしれませんし、看護師さん呼びましょう!😭
はじめてのママリ🔰
大丈夫ですか?
ひどいようなら看護師さんか先生にお薬もらうといいと思います🙆
ままり
そうですよね。。。相談してみます
「産後」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
ままり
ありがとうございます
呼んでみます…😞