※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふか
産婦人科・小児科

産後2回生理がきて、そろそろ3回目かなって思ってたら全然生理きません🤔…

産後2回生理がきて、そろそろ3回目かなって思ってたら全然生理きません🤔
周期が安定するまで時間かかりますかね💦
来たらきたで厄介で嫌なんですが、来ないとそれはそれで心配で🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私も産後全く周期整いません🥲今まではピッタリ1か月くらいできてましたが今は1か月半くらいかかります😭

  • ふか

    ふか

    産後は仕方ないんですかね🤔💦
    そのうち整っていくのでしょうか…。
    教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️

    • 3時間前