※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はに
妊娠・出産

高温期11日目で熱が出ていますが、妊娠の可能性はあるでしょうか?下痢も続き、お腹や恥骨に痛みがあります。要相談。

初めての質問です。
本日、高温期11日目なのですが、昨晩39.4℃の熱が出ました。現在37.8℃まで下がりましたが、妊娠の可能性はあるのでしょうか?

また下痢も3日前からありまして、昨晩がピークでした。(夜中に5回程)
本日日中も4回程トイレに行っています。

お腹がチクチクしたり、普段しないゲップが出たり。
あとは、恥骨がチクチク痛む日もありました。

優しいご回答お待ちしています。

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎体温以外の体温は妊娠に無関係なので何ともわかりません😭💦ましてや発熱の後なのでさらに分からないです💦
タイミングからも11日あたりですか??

• はに

はに

タイミングは排卵日の6日前、3日前、当日にとってます…!
    なので、それくらいかと…
    割りといいかんじでタイミングとれただけに、期待してしまって…

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日がいつか分からないし基礎体温見てないので何とも言えないですが、タイミングなら2週間近くたってるなら検査薬反応しますよ〜!

• 6月18日
  • はに

はに

排卵検査薬使ったので、排卵日はほぼ確定かと思います。
    ご回答ありがとうございます🙇

• 6月18日