※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかなん
妊娠・出産

悪阻で食べ物や飲み物に気をつけています。甘いものは吐き気を誘い、塩気やスイカは良さそうですが、心配です。1人目の時は苦しみましたが、今回も不安です。

悪阻で胃のムカつきや吐き気が続いています。
食べ悪阻なのか2時間おきに食べないと吐き気がしてきます。お茶や麦茶を飲むと気持ち悪くなり、水かポカリなどの飲み物しか飲めません。食事も甘いもの(クッキーやドーナツなど)を食べると必ず吐き気が増し嘔吐してしまう。塩気やスイカを食べる分には良さそうですが、後々が心配です。1人目の時は、パンしか食べれず生むが産むまで悪阻で苦しみ、今回はどうなるか不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今悪阻中で食べられずにいます😭
飲み物もポカリかミルクティー😂
それも吐いちゃいます🤮🤮
既に4キロ減ってて体力もなくフラフラです😱

私も今回4回目の妊娠になりますが、どんどん酷くなってる気がします😭

  • わかなん

    わかなん

    食べれないのがキツイですよねー💦
    4キロもですか⁉️💦
    毎回酷くなるの嫌気がさしますね。
    早く治って欲しいですねー😭

    • 6月18日