※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たあゆ
家族・旦那

旦那さんへの好きという気持ちが冷めて離婚を考えるのは間違いなのでし…

旦那さんへの好きという気持ちが冷めて離婚を考えるのは間違いなのでしょうか?

日々の生活をしていく上で我慢をする場面が多すぎ、ある時スッと気持ちが冷めてしまいました。
それからはスキンシップをする事すら嫌になりました。

このまま一生、彼と過ごすのは無理とも考えてしまいます。
娘がいるので今は離婚を躊躇できている状態です。

皆さんの意見を聞かせてください。

コメント

rkm

一生一緒に過ごすのは無理とまで思われていて、且つ離婚しても娘さんとやっていけるだけの蓄えなり仕事なりがあるなら後は話し合いをするしかないのではないでしょうか。
子供には両親揃っているのが一番という意見の方もおられると思いますが、子供の前で両親が仲良しを演じきれないならそれはそれで良くないと思うのでいっそ別れて定期的に親子面会するなりお泊まりするなりするのが良いと私は思います。
娘さんがまだ2歳とのことなので分別はつかないでしょうがパパと離れるのは寂しいかもしれません。それでもご自分の気持ちがどうしても無理なら仕方ないと思います。

まる子

お金と仕事があれば良いと思う。
ただ、どんな事が理由で好きな気持ちが冷めてしまったのかは、相手に伝えた方が良いかなと思います。