※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
家族・旦那

家庭内別居今2ヶ月目。母の日は、まだ仲直りする気があったので、旦那が…

家庭内別居今2ヶ月目。母の日は、まだ仲直りする気があったので、旦那が花束とケーキをくれましたが、もう、物で機嫌よくなる時代は終わり、性格瓦もう嫌で、きちんと話したりすることが重要なのです、私は。明後日父の日ですが、何か息子からとケーキとか皆さんならあげますか?幼稚園で父の日にあげるものはあります。

コメント

ままりん💎💙

私は母の日に喧嘩しまして、
一時期は再構築も考えてて
くれてたみたいですが、今では離婚したいのがピークらしいですね😥💦

元々父の日にと思って考えてたり、欲しい物聞いてたのでそれらは買って置いてあります😂
後は子供達の手形の色紙作りました😊✨
そんなんで喜ぶとか思いませんし、再構築とか考え治さないと思いますが、一応渡します👍

  • なのはな

    なのはな

    離婚したいのがピークとはままりんさんのことですか?
    私も全く同じで、今は嫌いすぎてほぼしゃべってません。夕飯も平日は作ってましたが、それも来週からはどうしようかと。
    土日は夕飯作るのやめました!
    ままりんさんはご飯作ってますか?

    • 6月18日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    あー旦那がそう思ってるはずです( ̄▽ ̄;)

    そうなんですね……
    あたしは話したいんですが、
    向こうは話す気無いみたいですが、夫婦なので話さないといけない事もあるのでそういう訳には行かないです…

    そうなんですね(;^ω^)
    あたしは毎日作ってますよ😅
    子供居てるので作らない訳には行かないので作ってます。
    旦那だけ無しはしませんね😅
    帰って来なくなればすると思いますが、毎日きちんと帰って来るんで😅

    • 6月18日
  • なのはな

    なのはな

    専業主婦ですか?

    • 6月18日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    今は産休なので専業主婦ですねっ(〃^ω^〃)
    妊婦でも働けーって言われますけどね( ̄▽ ̄;)笑笑

    • 6月18日
  • なのはな

    なのはな

    妊婦でも働け😵‼️
    ありがとうございます。

    • 6月18日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    ねぇ😅
    モラハラと捕らえていいですか😂って感じですよね…
    子育て5年してますけど旦那が子供のお風呂入れた回数って限られるんですけど( ̄▽ ̄;)

    • 6月18日
まる子

父の日、旦那には何もしません。子供の保育園からのプレゼントのみです。

  • なのはな

    なのはな

    ありがとうございます。
    仲が悪くてあげないのですか?仲は悪くなくてただあげないだけですか?

    • 6月18日
  • まる子

    まる子

    仲は悪く無いけど、私の父親じゃないからあげないだけです。むしろ父親にも何にもしてません。あと、あんまりお祝いとかしないタイプです。初節句も七五三もしてないです。逆になんでも無い日に家族でケーキを食べたりします。お互い、お祝い事とか楽しむタイプでは無くて、普段から普通に感謝は伝えてるし良いかなーと思います。クリスマスと子供の誕生日はちょっとは意識してやってます。

    • 6月18日
  • なのはな

    なのはな

    ありがとうございます。そうなんですね!日頃から感謝伝えてるなんて素敵です✨

    • 6月18日