※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アロア
お出かけ

港区民の方に質問です!娘が東京タワーに行きたいと言うので週末連れて行…

港区民の方に質問です!

娘が東京タワーに行きたいと言うので週末連れて行きます。
私も東京在住なんですが東京タワー近郊はよくわかりません。

東京タワー周辺で遊べる公園だとやはり芝公園だと思うのですが、、ほかに穴場がないかな?と思い質問させて頂きました。

交通手段は電車(大江戸線)になります。
宜しくお願いします。

コメント

ママリ

そうですね...東京タワー周辺は本当に🗼何もないって言い方は悪いですがお子様が楽しめる場所は、、、芝公園でのお散歩とかですね😭💦

  • アロア

    アロア

    回答ありがとうございます。
    やはりそうですよね💦六本木ヒルズとかに移動した方が遊べそうですね。

    時期的に雨の心配もありますが、お散歩コースで行ってみます!

    • 6月18日
deleted user

上の方がおっしゃるように、
東京タワーの近くは芝公園くらいしか無いです…。
お子さんが楽しめる場所だと少し難しいですね💦

もし電車で移動できるようであれば、
いくつかスポットはありますよ!

・アクアパーク品川
←ホテルの中にある水族館です!
電車で浜松町〜品川間の移動なので比較的近いです!

・池袋サンシャインシティ
←こちらもショッピングモールと水族館があります!
浜松町から池袋まで山手線で30分くらいですね!

・東京ソラマチ
←大江戸線で清澄白河まで行き、半蔵門線乗り換えで押上まで行けます。
サンシャインと同じく、ショッピングモールや水族館がありますし、
子ども向けの室内遊び場もあります!
ただ、タワーのはしごなのでお子さんが飽きてしまうかもしれないですね(笑)

個人的にはアクアパーク品川が近くて良いかな?と思います!

  • deleted user

    退会ユーザー


    あ、すみません、
    ソラマチは大門〜押上で都営浅草線1本で行けました💦

    • 6月18日